calendar
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 相談 | main | 誤算 >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

任命

 『相談』の続きです。 【カブト虫】のTopはコチラです。

妻の電話から数日後、ボチボチと仕事を片づけて自宅に帰り
玄関を開けると、白いポリバケツが「ポツン」と置いてあった。

 僕「玄関のバケツってなに?」

 妻「もう忘れたの?この間 とうさんがもらっても
   イイって言った かぶと虫 の幼虫だよ」

 僕「あぁ・・あれね」(んなぁ〜コトは言ってない)

 妻「明日お休みでしょ?早速、子供達としっかり面倒を見てあげてね」

 僕「え?!」(どーしてそぅなる?)

 妻「よろしくね!」

ここでビシッ!と イイ所を見せれば、子供達にとうさんの株も上がると思い
とりあえず頑張ってみようと思ったが、飼育の「し」の字も知らないので
とりあえずネットで検索してみた。が・・

 僕「げっ・・やっぱ無理だ!いくら昆虫の王様とは言え
   どう見ても ゴキ○リ の仲間にしかみえない」
  「幼虫ってモスラやん・・絶対さわれない」(半泣)

 妻「だ・・だね。絶対ムリ」(苦笑い)
  「でも、とうさんなら出来る!愛情を持って育てれば
   きっとカワイイって思うようになるよ!がんばってね!」(満面の作り笑顔)

 僕「おい!」

思った通り いつの間にか飼育担当者に指名されてました。
子供達よ!僕についてこい(大泣)

  続きは『誤算』です。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 17:01, とうさん, カブト虫

comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 17:01, スポンサードリンク, -

-, -

comment
はるパパ, 2007/02/05 9:46 PM

コメありがとうございます。

カブト虫かぁ・・・(汗
俺も無理だなぁ。

飼育係に任命されたら、チョー困るな。

頑張ってください。










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/9