calendar
smtwtfs
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 友達 | main | アテローマ(粉瘤) >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

尿道結石

僕の後頭部には、4cm程の大きなシコリがあります。

高校生の頃は、触ると何かあるなぁーってくらいの
シコリだったのですが、最近みるみる膨らんできました。
今では「何それ?」って感じの大きさに成長しています。

先週、床屋に行って髪の毛をバッサリ切ったら、
よけい目立ってしまって・・^^まわりから心配の声がかけられています。

明日、近所の総合病院に行こうと思っています。
なんでも無いとは思うんですけどねぇ・・

総合病院の思い出といえば、10年ほど前、自宅に救急車を呼んだことがあります。

会社から帰る途中、体がだるくなり頭痛が・・・
家に帰ってしばらくすると、右腹に強烈な痛みが走り
動くことが出来なくなりました。

 僕「痛い!痛い!きっと盲腸だ!救急車よんで!」

 妻「えぇ〜病院すぐそこなんだから歩いて行きなよ」

 僕「無理だっちゅ〜の!」

自宅から歩いて5分そこそこの所に、総合病院があるんです。

 僕「もぅダメ!早く!」

 妻「もぅソレくらいのことで・・」

 僕(痛みがわかるのか?)

ピィーポォーピィーポォー

 僕「は・・はやく・・・た・・・たすけて・・」(涙)

 急「旦那さん、スグに搬送しますからね」
  「奥さんごも一緒に!」

 妻「隣の病院ですよね?私は後で行きますから」

 急「わ・・判りました」

ピィーポォーピィーポォー
救急車が揺れるたびに スッゴク痛かった。

 急「総合病院ですか?腹痛を訴えている患者1名を搬送します。」
  「はい・・はい・・到着予定は・・・」
  「今、聞こえているサイレンがこの車です」

こんな感じの会話だったような・・・

救急外来に運ばれて、

 僕「先生!盲腸だと思います!早く切って下さい!」

 先「うーん・・ちょっと検査をしてからね」

しばらくして

 先「これは、尿道結石ですね。」
  「お腹をナイフで刺されて、グリグリされた様な感じですよね?」

 僕「は・・はぁ・・・刺されたこと無いので判りません」(涙)

 先「そーですよねぇ」(笑)

しばらくして

 妻「いたいたこんな所に・・どうですか先生?」

 先「結石ですね。痛み止めを点滴しときましたから
   じきに痛みも収まりますよ。あとは、おしっこで出るでしょう」

 僕「痛いよぉ・・痛いよぉ・・・」(涙)

 先「我慢我慢!陣痛の方がもっと痛いんだよ」

 妻「ホント、とうさんは大げさだから」

 僕(おいおい・・・)

僕って、とっても大切にされてます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:45, とうさん, 病気

comments(5), trackbacks(0)

スポンサーサイト


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment
ショコラマーブル, 2007/02/20 7:25 AM

痛そう…(-д-;)))。今だから笑って話せる…奥様、本当は動揺してたはず……(;^_^A元気になられてよかったですね!!病院へ行くのキライですか?気になるようなら迷わず行かなきゃですょぉ

, 2007/02/20 11:18 AM

奥様って、、、(汗)
なかなかのつわものとみた。
でもこのお医者もすごい。
本当に石は出たのかしら、、、私がなった時は「男の方が痛いんだぜー」と言われながら会社の人に運ばれました。
そーとー痛かったけれど。

やどらん, 2007/02/20 8:30 PM

石の痛さは持った事のある人にしかわからないですよね(ノ_<。)
私も石ができやすい体質で、初めて石の痛みを味わった時は過呼吸になったほどでした。いつまたあの痛みが襲ってくるかと思うと恐ろしいです。
しかし奥様は強くて冷静な方ですね(*^_^*)

みち, 2007/02/21 12:33 AM

 申し訳ないですがついつい笑ってしまいましたww
 救急車の中ってどんなのかきになるけどきっとそれどころじゃないですね;

はるパパ, 2007/02/21 1:57 PM

くっくっくっ(大爆

すみません。最高です。いつも楽しいっすよね。

尿道結石ってちょー痛いんですよね。俺の会社の社長は毎年痛がってます。

また来まーす。










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/23