calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 確認 | main | 尿道結石 >>




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

友達

今日は、家族ぐるみで仲良くしている友達と、お食事会でした。

最初は、ゆっくんの幼稚園の友達というだけだったのですが、
かあさん同士が仲良くなり、次第にとうさん同士も・・・
今では、「親戚よりも親密じゃない?」っというほどの仲です。

BBQ、スキー、動物園、水族館、科学館etc
あちこち一緒にお出かけしています。
今年の夏は泊まりで海やキャンプに行く予定も立てていました。

がっ・・・その友達に、転勤の辞令が出てしまったのです。

「いつかは出るだろう」と話はしていたので、覚悟はしていたのですが、
実際に「出てしまった」と聞いた瞬間は・・・もぅ涙が・・・

小学校が、春休みになったら引っ越しするそうです。
転勤先は、ここから車で6時間あまりの場所
地図で見るとスグそこなんですけどねぇ・・遠いなぁ
どーして転勤なんてあるんだろう。

今、かなりブルーな気分です。



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:30, とうさん, 日記

comments(3), trackbacks(0)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
やどらん, 2007/02/20 7:20 AM

家族ぐるみで付き合いがあるって本当にいい関係ですよね。でもその分別れの時はさみしさが増しますね(;_;)
うちの次女にも今度の春休みに父の転勤で引っ越す友達がいます。同じように家族ぐるみで仲良しなので、たくさん思い出を作るように頑張っています。

ショコラマーブル, 2007/02/20 8:33 AM

家族ぐるみで仲良しなんですから寂しくもなりますねショコラは独身なのでまだ、とうさんサンのような経験はないけど、大人になってからの友達は、たとえ何年経っても、たまにしか逢えなくても、繋がりは強いです。ショコラも友達が日本中にいます。旅行先が増えただけですょぉ(*´▽`)悲しいキモチを楽しいキモチに変えていきましょ(*'-^)-☆とうさんサンが元気ないとゆっくんも元気でないですょぉスマイル☆

とうさん, 2007/02/20 5:38 PM

>>やどらんさん
家もいっぱい思い出つくってます。

>>ショコラマーブルさん
一緒にワイワしている時は楽しいのですが、
現実に戻ると・・うわぁーん!










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/22