calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< バレンタインデー | main | パソコン >>




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

スチームクリーナー

台所をリフォームして1年程が過ぎた頃に、
掃除業者からセールスの電話がきました。

 業「只今、お掃除のお試しキャンペーン期間中です。
   換気扇、シンク等どこでも1カ所だけを
   500円でお掃除します。
   この機会に是非1度、お試し下さい。」

 僕「本当に500円?」

 業「はい」(キッパリ)

換気扇の掃除には毎回苦労していたし、騙されたと思って
頼んでみました。

業者君は、掃除機のような機械を持ってきて、さっそくお掃除開始!

ノズルの先から白い煙がシュシュシュー!

 業「スチームの威力で洗剤を使わなくても
   油汚れなんて簡単に落とせますよ」

 妻「すごーい!本当にドンドン綺麗になるぅ」(ルンルン)

 僕「すげぇ〜」(欲しいかも・・・)

業者君は、1カ所と言っていたのに「サービスです」と言いながら
シンク、蛇口、扉、壁、フローリングなどなどアチコチ
汗だくになって掃除を始めました。

 業「どうです。この業務用スチームクリーナがあれば
   お掃除なんて楽々ですよ」

 僕「すごいねぇ」(欲しいなぁ)

 妻「本当ねぇ」

業者君のうんちくが30分以上続く

 業「今ならキャンペーン期間なので1台、37万円でお売りしますよ!」

 キター!!

そうです。業者君はスチームクリーナーのすごいところを実演して
機械を買ってもらおうという作戦だったのです。

 僕「確かにすごいね。」(少し買う気になっていた)

 妻「いりません!」(キッパリ)
  「帰って下さい。37万円も出すなら とうさんが汗を流して掃除します。」

 僕「・・・。」

かあさんの一言で、業者君はタジタジでした。
500円を受け取ると、そそくさと帰って行きました。

後日、ネットで調べたら5万円も出せば買える事が判明
今では、我家の必需品となってます。

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:00, とうさん, おすすめ

comments(6), trackbacks(0)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 23:00, スポンサードリンク, -

-, -

comment
Q, 2007/02/16 9:51 AM

はじめまして。てん子さんのとこからきました!
私も奥さん見習わなきゃ。
とうさんにお掃除してもらうところ・・・じゃなかった、セールス撃退。
やっぱりキッパリした態度が一番ですね〜

やどらん, 2007/02/16 10:58 AM

掃除までしているとうさんは、やはり優しいですね(*^_^*)
掃除は男の人のほうが上手かったりしますからね(〃´艸`)

kami, 2007/02/16 8:55 PM

はじめまして♪
コメントありがとうございました。
すっごく嬉しかったです。
キッパリと言える奥さんステキです&#9825;
とうさん、汗流して頑張ってくださいね!

みち, 2007/02/16 10:59 PM

 37万!!!今流行のダイソンの掃除機でも7万くらいですよ汗

 私は勧誘とか断るの苦手なんで奥さんが超かっこよく思える!

とうさん, 2007/02/16 11:17 PM

掃除を始めるとアッチもコッチも
っとキリが無いんですよ・・

だから普段は手を出さないように
しているんですけどねぇ

スチームクリーナー買ってからは
楽しくて・・・つい(爆)

クーラーは、カビ臭いのが無くなるし、よく冷えるようになりました。


みなさん!URLは忘れずにネ!

てんこ, 2007/02/16 11:20 PM

っふーぜいぜい
やっと来られたーとうさんさん
何せ私は初心者。
私はこの手のもの結構かわされちゃってまーーす。悲しい過去がよみがえってきた、、、










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/19