calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 主夫 | main | バレンタインデー >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

AEONカード

近所にジャスコ(AEON)があり、休みの日には、よく買い物に出かけます。
かあさんは、何を買うにも必ずAEONカードで支払いをしています。

 僕「少額なら現金で支払えば?」

 妻「いいの!カードだとポイントが付くから」

そういえば以前、かあさんにHPでポイントを交換するようにを頼まれて
面倒臭いけど商品券に交換した記憶がある。

 妻「現金で払っても割引ないから、カードの方がお得なの!」

 僕「そーだね」

旅行代金、ガソリンなどなどカードで支払えるモノはドンドン
カード払いで済ましています。

 妻「この前、AEONからゴールドカードに切り替えますって
   案内が来たから切り替えたのよ」

 僕「まじ?年会費めっちゃかかるんじゃないの?」

 妻「普通のカードと同じなんだって」

 僕「へーなんかいいことあるのかねぇ?」

 み「とうさん のど乾いたよぉ」

 僕「マックいくか?」(我家の定番)

 妻「何言ってるのとうさん、これからはラウンジ使えるのよ」

ゴールドカードになると、AEON内にある会員専用ラウンジが
無料で利用できるのです。
ラウンジの中では、トップバリューの飲み物が飲み放題で、!
トップバリューお奨めのお菓子も出てくるんですよ。

 僕「な・・なんか金持ちになった気分だね」

 妻「海外旅行の保険も付いてくるんだってぇ」

 僕「ふ・・ふ〜ん」(行くつもりか?)

世の中、僕がまだまだ知らないお得があるんだ、と実感した出来事でした。

みなさまの知っているお得情報!お待ちしております。(笑)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 20:30, とうさん, おすすめ

comments(1), trackbacks(0)

スポンサーサイト


最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 20:30, スポンサードリンク, -

-, -

comment
はるパパ, 2007/02/15 2:08 PM

まったく知らなかったぁ??
カードを持つと、使いすぎちゃうと思うから一枚も持っていません。
しかし、色々な特典があるんですね。
世の中にかなり置いていかれてる事に気が付きました。










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/17