calendar
smtwtfs
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
recommend 1
sponsored links
profile
recommend 2
KARCHER スチームクリーナー SC1402
KARCHER スチームクリーナー SC1402 (JUGEMレビュー »)

シンクコンロにこびり付いた
汚れも、スチームの威力
ガンガン落とせます。
使い方はとっても簡単!
お掃除が楽しくなりますよ。
new entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
links
mobile
qrcode
others
無料ブログ作成サービス JUGEM
search this site.
<< 誤算 | main | 減量 >>




最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at , スポンサードリンク, -

-, -

里子

 『誤算』の続きです。 【カブト虫】のTopはコチラです。

みなさんに幼虫タワーを見せてあげたかった。
写真が無いのがとても残念だ。(見たくないってか?)

とりあえず、この場を片づけなければと
僕の小さい脳味噌をフル回転(ギュィ〜ン!)
ベランダにシャベルを取りに行って部屋に戻ると
子供達が楽しそうに騒いでいた。

 み「かわいいね」(ヒョイ)

 さ「とうさん どこ行ってたの?」(ヒョイ)

 ゆ「と・・とうさんも やってよぉ」(恐る恐るヒョイ)

 僕「う・・・うん」(大汗)
  「でも、とうさんはイイよ。
   3人で幼虫君のお世話してあげて」(触れるかっ!)

子供達の活躍で何とかポリバケツに戻った幼虫達であった。
しかし、48匹も育てられないので、5匹を残してあとは
もらい手を探すことにしました。

カブトムシって人気あるんですね。
ゆっくんの友達に聞いたら、あっという間に引取先が決まりました。

仕事もこれぐらいスムーズに進むとうれしいなぁ(ぼそっ)

  【カブト虫】の話は続きます。もう少し待ってネ!

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 19:45, とうさん, カブト虫

comments(2), trackbacks(0)



最後までお読みいただき、ありがとうございます。

・コメントを残していただける方へ
  HPやblogをお持ちの方は、そのURLを
  遠慮しないで貼って下さいネ!

よろしくお願いします。

at 19:45, スポンサードリンク, -

-, -

comment
やどらん, 2007/02/07 9:07 PM

こんばんは(^o^)/
幼虫は里子に出たんですか。良かったような、さみしいようなといったところでしょうか(^_^;)
さすがに48匹のお世話は大変すぎるだろうなぁと想像してしまいました(・_・;)
5匹が成虫になる日が楽しみですね(^_^)v

minapuyo, 2007/02/08 12:09 PM

すごいですね!!やっぱりカブト虫
人気あるんですね。子供って何でも触れちゃいますよねf^_^; でも、5匹になって良かったですね。。
夏休みの自由研究に使えそう!って、今はもう自由研究なんてないのかな…。。










trackback
url:http://tousan-funtou.jugem.jp/trackback/11